定期テスト対策の体験授業の募集中止のお知らせ&期末テスト振り返り

お知らせ

塾生全員の定期テストの点数がアップ!

2学期期末テストの結果が返ってきました。

リクレの塾生に関しては、全員、前回の2学期中間テストよりも、点数アップしています。

塾生の5教科合計点数の上がり幅の平均点は、55.7点となります。

今回の結果については、おおむね予想通りといったところです。

中には、自分自身で終了時に手ごたえを感じている生徒もいました。

開校より、半年と少しですが、東中学校の成績を上げられる塾と言っても過言ではないかもしれませんね。

実際に、ありがたいことに、リクレの定期テスト対策に参加することで、短期間で成績を伸ばせるというように好評をいただいております。

 

 

定期テスト対策の体験募集終了のお知らせ

今年度の開校以来、1学期期末・2学期中間・2学期期末テストにおいて、定期テスト対策として、体験授業を実施して参りました。

しかし、2学期期末テスト対策授業をもって、今後、テスト対策としての体験授業や外部生の受付は行いません。

理由といたしましては、通塾している塾生へのサービスの向上のためとなります。

これまでは、塾生の数も少なく、外部募集の意味合いも兼ねて、定期テスト前にテスト対策として体験授業を実施してきました。

しかし、ある程度、塾生が増えてきたこともあり、外部生が参加することで、塾生へのサービスが低下してしまうことが懸念されます。

そのため、今後、定期テスト対策は、塾生のみが受講できるサービスといたします。

何卒、ご了承ください。

今後は、「まずは、定期テスト対策を体験してみて」ということはできかねますことをご了承ください。

現在は、通常の体験授業については、随時、実施しております。

 

 

体験授業のお申込みはこちらから

※PCからのメールが受信可能なアドレスをご入力ください。

    お問合せ内容 必須

    学年 必須

    お子様のお名前 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

     

    タイトルとURLをコピーしました