年末年始休校のお知らせ【2020-2021】

お知らせ

2020年はコロナウイルスにより、社会にさまざまな変化が訪れました。

そのような中、re:cre study designは、大阪市中央区徳井町において、3月23日(月)に開校させていただきました。

しかし、緊急事態宣言が発令されることとなり、開校したものの、すぐに一旦休校となり、5月7日(木)に再度、開校させていただきました。

このような中でもあり、新規開校したばかりですが、何とか年末を迎えることができました。

これも、これもひとえに皆様方のおかげです。

 

 

2020年を振り返って…

小1~中3まで、学年を問わず、通って頂いている生徒の全員が、何らかの良い変化を感じてくれているのではないかと思います。

そのおかげもあって、少しずつ、ご紹介によっても、お問合せをいただいております。

 

いわゆる、皆様の想像する「個別指導塾」であったり、周りの「学習塾」とは大きく異なる点も多いです。

 

・通塾回数は、必ず、小学生は週2回、中学生は週3回か週4回
・振替授業は、原則、月曜日の実施
・授業料は毎月、固定の定額
・プラスで受講する夏期講習や冬期講習は実施なし
・保護者面談は希望された場合以外は実施なし
など…

 

しかし、上記のことは、意味があって、このようなシステムとしております。

このシステムでの運営によって、必ず、お子様に良い変化をもたらすことが可能です。

 

まれに、「週1回じゃだめですか?」などのようなことを言われますが、意味があって、このようなシステムにしており、そのことが結果に結びついています。

 

逆に、通ってくれている生徒の保護者は、「このシステムのほうが良い」と言ってくれています。

2020年~2021年の年末年始の休校は?

年末年始の休校は、以下の通りとなります。

12月26日(土)~1月3日(日)

2021年の授業再開は、1月4日(月)からとなります。

このあたりも、年末のギリギリまで、冬期講習を行っている、世間の学習塾とは異なります。

ただ、そのように、休みにもガツガツと勉強させたり、その分、高額な授業料を請求したりしなくても、リクレでは、確実に学力向上させることができています。

また、東中学校の生徒においては、前回の期末テストで非常に優秀な結果を出してくれています。

これからも、良いサービスを提供できるように努めさせていただきます。

来年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

re:cre study design

タイトルとURLをコピーしました