春の入塾金0円キャンペーン実施中!!!

お知らせ

ただいまリクレでは入塾金0円キャンペーン実施中です

また、無料体験授業も実施しております☺

3月~4月までの期間、10名様限定となっております。

※定員に到達次第募集は終了となりますので予めご了承ください。

 

 

こんなお悩みありませんか?

「授業についていけない…」

「集中できる雰囲気の少人数塾を探している…」

「小学校高学年になり勉強が難しくなった…」

「中学の定期テストで350点以上をとりたい…」

「大学受験に向けて何を勉強すれば良いんだろう…」

 

 

 

リクレでならこう解決できます

少人数制指導のよる個別指導

時間ごとに定員を設けており、生徒ひとりひとりに目が届いた授業を行っております。

一人一人の内容が異なる為、自分の学習に集中し、それぞれのペースで無理なく進めることが可能です。

リクレでは安易に答えに誘導するような指導は行っておらず、自立心を促すために、できるかぎり生徒自身の力で問題を解く事を大切にしております。

分からない問題に向かった時も、まずは調べ方や考え方をお伝えします。

そうすることで主体的に取り組む姿勢を身につけてもらいます。

 

授業は塾長が実施

リクレの授業は、個別指導講師が担当するのではなく、原則全て塾長とサポートの為の講師によって行います。

そのため、「前回と先生が違う」「私の担当の先生が大学生で不安」といったことは発生せず、継続して高品質な授業をご提供可能となっております。

また、教室の空気も緩みすぎず集中できる、それでいて質問しやすい雰囲気で取り組んでいただいております。

 

受験生にはやるべきことの提示

高校受験・大学受験ともに授業だけでは目標達成は難しいもの。

リクレでは、塾外でどのような学習に取り組むかをひとりひとりに提示しております。

学習開始初期は基盤となる基礎的な内容から始め、中期~後期にかけてそれぞれの学習必要箇所を分析し、それに基づき決定していきます。

また、特に大学受験生は志望校によって必要な学習内容も異なるため、それも踏まえ進めて参ります。

それにより、画一的な学習内容に終始せず、志望校合格を叶えやすくしております。

御自宅や塾外での学習で「何をすればいいんだろう…」となることがありません。

やるべきことがはっきりし、目の前の学習に集中できます☺

 

 

 

 

 

    お問合せ内容 必須

    学年 必須

    お子様のお名前 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

     

     

     

    タイトルとURLをコピーしました